2011年11月3日木曜日

ビーバー隊・カブ隊 愛知教会バザー

11月3日
ビーバー隊・カブ隊は愛知教会のバザーに
参加しました。
ビーバー隊はどんぐり公園(平和が丘第2公園)で
集合後に、クリスマス礼拝で歌う「きよしこの夜」の
練習。片足でどれぐらい長く立てるかを競う「かかし
競争」、駆けっこの後、教会バザーのお店を回り
楽しみました。
カブ隊は、ゲームコーナーを出店。マグネットダーツ
と、スカウトが考えたゲームの「物当て」。手探りで箱
の中身を当てるゲームです。箱の中身は、スカウトが
持ち寄った、たまねぎ、仮面ライダー、ウルトラマン、
エレキングのフィギュアや、ルービックキューブなど
色々でした。
お店に来て頂きました皆さんお楽しみ頂けたでしょうか?
スカウト達も交代で他のお店を回り楽しませて頂き
ました。有り難うございました。
バザー終了後は、どんぐり公園に戻り、公園のゴミ拾い。
終わりのセレモニー、なかよしの輪で解散。