2011年6月12日日曜日

団バザー

6月12日
75団は珉光幼稚園をお借りし団バザーを開催
しました。
問屋さんから仕入れてきたお買い得の新品傘、
スカウト達が各家庭から持ち寄ったタオル、食器、
石鹸、雑貨、手作りの陶器の箸置きなどを販売。
このコーナーにはオープン前から沢山の方が
並んで下さる程の人気コーナーでした。
有名なパティシェの迫今日子さんがマカロン、パン、
ジャムのお店を出店して下さいました。
一流の味を有り難うございました。
喫茶店ではコーヒーとスカウトのお母さん方が
焼いた手作りケーキを販売。
他にも、焼き鳥、カレーライス、フルーツポンチ、
たません、チョコフォンデュー、キュウリの一本漬け
などの屋台が出ました。
 ボーイ隊は焼きそば、カブ隊はゲームコーナー
(輪ゴム鉄砲の射的とボーリング)、ビーバー隊は
ジュースと冷凍チューチューの販売とスカウト達も
大活躍しました。
 バザーにご来場頂きましたお客様、ありがとうござ
いました。掘り出し物は見つかりましたか?そして、
お楽しみ頂けましたでしょうか?
 園舎をお借りしました珉光幼稚園さん、有り難うござ
いました。
 団バザーの準備、運営をして頂きましたバザー委員
さん有り難うございます。お疲れ様でした。
団委員さん、各隊リーダーも有り難うございました。