2011年3月27日日曜日

カブ隊 隊集会(読書会)

3月27日
カブ隊は一社のカブ隊長宅にて隊集会を
実施しました。
 今日は読書会。各スカウトが持ち寄った
本を読んで、感想文を書き、発表します。
読書の時間は皆、真剣に集中して静かでした。
 感想文を書き終わって西一社第一公園に
移動。氷鬼で体を動かし楽しみました。
カブ隊長宅に戻り、昼食。カブ弁と、寄せ鍋
です。みんなで持ち寄った食材で作った
寄せ鍋は温かくて美味しかったです。
鍋を作って下さった保護者の皆さんご馳走さま
でした。有り難うございます。
お腹がいっぱいになった後は、感想文の発表。
カブ隊全員と保護者の皆さんの前で元気に
発表しました。