2010年7月31日土曜日

平和が丘夏祭り

7月31日
75団は平和が丘小にて行われた
平和が丘夏祭りに出店しました。
くるくるオーロラ、ヘリコプターを販売。
ゲーム(ストラックアウト)も行いました。
タンバリンおさるさんはプレゼント。
お店に来てくれたお友達ありがとう
ございました。興味があれば是非一緒に
ボーイスカウト活動やりましょう。
(ボーイスカウト名古屋75団のホーム
ページからお問合せ下さい。)
 スカウト達もヘリコプターを飛ばして
遊びました。カブ隊は組行動で、他の
夜店も楽しみました。
おもちゃジャンケン、綿菓子、スーパー
ボールすくい。みんなで飲んだラムネ。
たこ焼き、アイスクリーム美味しかったね。
夏祭りの実行委員さんお世話になりました。
 また、事前準備と当日ご参加頂きました
団委員さん、リーダーさんお疲れ様でした。