2010年11月21日日曜日

カブ隊 合同組集会(クリスマス祝会準備)

11月21日
カブ隊は合同組集会を実施しました。
西一社第一公園に集合。
セレモニー後はロープじゃんけんゲームで
体を動かし楽しみました。
盛り上がった後は、公園をごみ拾いし綺麗
にしました。
 その後、隊長宅に移動。
組ごとに分かれてデンリーダーさんの主催で
12月19日のクリスマス祝会に向けた準備です。
 まずは賛美歌の練習。最初はCDの曲をよく
聴きます。次に大きな声で元気よく。そして
小さな声で雰囲気を出して。なんども繰り返し
練習した後は、集合して皆の前でご披露しました。
なかなか良い感じになってきました。
クリスマス祝会本番に向けて、各スカウトは自宅
でも練習して下さい。
 その後、組ごとにスタンツの内容を考えました。
どんなスタンツになるのでしょうか?内容は祝会
でのお楽しみ。
合同組集会終了後は、お馴染みの大縄跳びを
楽しみました。