2010年11月7日日曜日

ビーバー隊 千種地区ビーバー合同隊集会

11月7日
ビーバー隊は平和公園メタセコイア広場で
開催された千種地区ビーバー隊合同隊集会
に参加しました。
みんなで、とっても大きな輪をつくり、
合同隊集会が始まりました。最初に、ビーバーの
やくそく と きまり を元気に大きな声で言いました。
 そして各団の自己紹介。
「75団ビーバー。笑顔でがんばるぞ!オーッ!」
 体操で体をほぐした後は、5人ずつのグループに
分かれて、各団で用意してきたゲームをみんなで
楽しみます。
股くぐりじゃんけんレース、サッカードリブルリレー、
風船割り、紙飛行機飛ばし競争。
 75団の担当は、くつ飛ばし競争。いちばん遠く
に飛ばせたスカウトがチャンピョンです。
 千種地区のビーバーみんなで楽しい時間をすごし
ました。
22団、39団、87団、混成チームを組ませて頂いた
66団の皆さん、千種地区リーダーさんお世話になり
ました。有り難うございました。
 合同隊集会終了後にも、もう一度、靴飛ばしゲーム
を楽しみました。
サポート頂きました団委員さん、ボーイ隊長さんも
有り難うございました。