2010年8月1日日曜日

ボーイ隊 第15回日本ジャンボリー派遣隊 出発式

8月1日
ボーイ隊から15NJに派遣されるスカウト2名は
平和公園メタセコイア広場で開催された
15NJ派遣隊出発式に参加。
千種地区派遣隊スカウト及びリーダー約80名は
出発式の後、愛知第4隊、第5隊としてバス2台に
分乗し、静岡県富士宮市の朝霧高原での
日本ジャンボリーに向け出発しました。
愛知派遣隊のチーフと帽子、とっても格好良くキマっ
ていましたよ。
千種地区派遣隊のモットーは“愛”(友情愛)。
8泊9日野営によるジャンボリー期間中、
全国から集まるスカウトと“笑顔で挨拶”を交わし、
“人づくり、仲間づくり”をして来て下さい。
また、積極的にジャンボリーのプログラムに参加し、
思いっきり楽しんで下さい。
そして、8月9日に元気な笑顔で戻って来て下さい。
 お見送り頂きました団関係者の皆様有り難うございました。