2011年5月8日日曜日

名東まつり出店

5月8日
75団は名東まつりの西一社第1公園(くまさん公園)
会場に出店しました。
 竹ぼっくり と カブ隊のゲームは吹き矢。
快晴で多くの方が会場に見えられ、
私たちのブースにも沢山の方にお立ち寄り頂きました。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
 カブ隊のスカウト達も組ごとに交代で会場内の
他のブースを楽しく体験させて頂きました。
 カブ隊の終わりのセレモニーでは次長の交代式が
執り行われました。新しい次長さん。組長を助けて
組をまとめる役割を果たしてくれるよう期待しています。
スカウトがお邪魔しました各ブースの皆さんお世話
になり有り難うございました。
 また、公園の外で子供たちの安全を確保をして
頂きました北一社消防団の皆様にも大変お世話
になりました。有り難うございました。
 75団の団委員さん及び各隊リーダーさんお疲れ
様でした。