2010年6月13日日曜日

団バザー

6月13日
珉光幼稚園をお借りして団バザーを開催しました。
ボーイ隊は「やきそば」。カブ隊は「風船吹き矢ゲーム」。
ビーバー隊は「ジュースと冷やしパイナップル」。
ほかにも、「五平餅」、「たません」、「わたがし」、「ポップコーン」
「カレー」、「ケーキ&クッキー」、「喫茶コーナー」、「稲荷寿司」、
「立体迷路」、「友愛品コーナー」と色々なお店が出ました。
お越し頂きました地域の皆様ありがとうございました。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
75団のみなさんもお疲れ様でした。
 バザー終了後に、ビーバー隊の入隊式。
新しく2名のスカウトがビーバーの仲間に加わりました。
おめでとうビーバー!