2016年3月27日日曜日

カブ隊お別れ組集会

お別れ組集会を団倉庫で行いました。
始めに、チーフリング作りをしました。
ゴム縄跳びを使ってキレイなリングができました。
昼食は、ハンバーガー。各自、ビニール袋にお肉、たまねぎ、塩コショウを入れてモミモミ。形を整えて焼きました。バンズにお好みの具をはさんでハンバーガーの出来上がりです。青空の下、美味しく頂きました!
最後は、ビンゴ大会で盛り上がりました!
くまスカウトは、カブ隊最後の活動になります。今年度は、女性2名のくまスカウトが下級のスカウト達をひっぱりまとめてくれました。カブ隊卒業後は、それぞれの道を歩んでいきますが今までの思い出と経験をいかして成長してくれる事を願っています。