2015年12月12日土曜日

地区行事 チャリティーボーリング大会

 2015年12月12日 千種区地区のチャリティーボーリング大会に団委員長、ビバー隊長、ボーイ隊長、ベンチャー隊長の4名が参加しました。

 大会は各団混成のレーンに分かれて行われ、ストライクやスペアーが出るたびに大歓声で大変盛り上がりました。
75団の結果は...


本山ボール



↓マイボールで参加の団委員長




なんと、同率ではありましたが1位(ビーバー隊長)3位(団委員長)を獲得しました。
お二人には1月に行われる県連大会に千種地区代表で参加される栄誉が与えられました。
おめでとうございます。?



団対抗の結果はボーイ隊長が不甲斐ない点数をたたき出し3位となりました。
本人はこんなはずでは...と相当ショックを受けているようです。






最後に




ボーリングピンの妖精を撮影することができました!






これはレアものです!