2013年8月4日日曜日

カブ隊 スケート訓練

8月4日
カブ隊は、スケート訓練のため大須の名古屋スポーツランドに行きました。
まずは、集合場所の公園でセレモニー。
誕生月のスカウトにおめでとうのエール!をしました。
次に、スケートでケガをしないために念入りの準備運動。特別ゲストでヨガの先生に来て頂きました。
スケート場は、ひんやりとして暑い外とは大違い。初めてのスカウトも、何回か経験しているスカウトも楽しめました。
スケートの後は、大須観音へ行きました。
ちょうど、大須で世界コスプレサミットが行われていたので、コスプレの人だらけでした。
スカウトは、アニメのキャラクターがいっぱいいて刺激的だったようです。