2010年12月5日日曜日

デイキャンプ

12月5日
75団各隊は、鹿の子公園でデイキャンプを
行いました。
カブ隊の熊スカウトはボーイ隊の指導を
頂きながら薪割り、飯盒炊飯に挑戦。
その間、カブ隊、ビーバー隊はクリスマス祝会
に向けて賛美歌やスタンツの練習をしました。
ボーイ隊が作ってくれたポトフ、ご飯。
ボーイ隊リーダーの燻製。
カブ隊のラーメン、ビーバー隊のチョコレート
フォンデュと美味しい料理をお腹いっぱい頂き
ました。ご馳走様でした。
温かい日差しの中、鬼ごっこ、サッカー、ドレミ
の歌あそびなどでスカウト達は体を思いっきり動
かして楽しみました。
炊事をがんばったボーイ隊スカウト達。
有り難うございました。
デイキャンプを準備頂きました団委員さん、
保護者の皆さん有り難うございました。
お陰さまで各隊楽しく交流することができました。
感謝申し上げます。