2012年2月25日土曜日

ベンチャー隊 ベンチャー会議

2月25日
ベンチャー隊は団倉庫会議室で
ベンチャー会議を行いました。
まずは、ベンチャー章取得に向けての
取り組みについて話し合いました。
そして、更にその先の活動に向かって
歩み始めました。
ご支援頂きました千種地区ベンチャー担当
副コミッショナー、有り難うございます。
また、オブザーバーとして参加頂きました
団委員長も有り難うございました。
ベンチャー隊リーダーもお疲れ様でした。
今日の一歩は大切な一歩。でも、まだ最初
の一歩を踏み出しただけ。
これからスカウトと共に、私たち指導者も
挑戦です。視野を広く、活発に活動を行い、
スカウトの進歩と共に、指導者も進化して
いきたいですね。