2011年6月19日日曜日

ボーイ隊イーグル班 班集会

6月19日
ボーイ隊イーグル班は団倉庫で班集会を行い
ました。
 国旗儀礼、ソングの指揮の練習。
続いてスカウトソング「この道を行く」をみんなで
歌い、覚えました。
♪ この道は遠くて はるかな道だけど
    わたしは好き ラン ラン ラン 
    わたしが選んだ 道だから 
    ただ一筋に この道を行く ♪
♪ この道はつらくて けわしい道だけど
    わたしは好き ラン ラン ラン
    高根につながる 道だから
    頑張りながら この道を行く ♪
♪  この道はいつかは 花咲く道だから
   わたしは好き ラン ラン ラン
    未来に開ける 道だから
    ただひたすらに この道を行く ♪ 
 
次に50m歩測の訓練。
スカウト弁当での昼食の後、解散。