2010年10月24日日曜日

ビーバー隊 隊集会(ハロウィン)

10月23日
ビーバー隊は隊集会を実施。
ハロウィン「トリック・オア・トリート」 のテーマ
で仮装行列をしました。
 はじめに北一社小学校特活室に集合し、
かぼちゃランタンのデザインを考えました。
それぞれビーバー達が考えたデザインの内、
投票で4つを選び、かぼちゃランタンにしました。
 その後、各自、思い思いの趣向の仮装をし、
北一社小から赤松台公園、団倉庫まで往復。
途中、青木歯科さん、花乃夢屋さんにお邪魔
してトリック・オア・トリート。
「ハッピー・ハロウィン」と温かく迎え入れて頂き
お菓子を頂きました。
おかげさまでビーバー達は大喜びでした。
お世話になり、ありがとうございました。
 また、本日、サポート頂きましたローバースカウト
とカブ隊長さん(熊さん)、カウボーイの団委員さん。
かぼちゃランタンを作って頂きました団委員さん
有り難うございました。