2012年6月10日日曜日

団バザー

6月10日
75団は珉光幼稚園をお借りして団バザーを開催
しました。始めのセレモニーでは、クリア章を獲得
したカブ隊のスカウトを表彰。
 バザーでは、ボーイ隊の焼きそば、フランクフルト。
カブ隊はジュース販売、ゲーム「立体迷路」。
ビーバー隊はキャンディーレイの販売などスカウト達も、
がんばりました。また、ベンチャー隊も活躍してくれま
した。きゅうりの漬物、たません、カレーなど、スカウト達
も、それぞれの休み時間に、いろいろなお店を回って
楽しみました。
今日は晴天に恵まれ地域から多くの方々にお越し
頂きました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
また、準備・運営頂きました保護者、団委員のみなさん
ありがとうございました。お疲れ様でした。