2010年5月9日日曜日

名東まつり出店

5月9日
75団は名東の日・区民まつり (くまさん公園)に
けん玉ゲームを出店しました。
今回もたくさんの方に、竹細工けん玉工作と 、
けん玉を使ったゲームをお楽しみ頂きました。
スカウトも店番と交代で、防犯クイズ、輪投げ、
ストラックアウト、グランドゴルフ、綿菓子・ポップコーン
などのお店や、お神輿で楽しませて頂きました。
 ビーバー隊は盲導犬募金と、ごみ拾いの活動も。
昼食後カブ隊は、なかよしの輪で解散。
また次の隊集会で元気に会おうね!
 本日、ボーイスカウト活動についてお問合せ頂き
ました皆様、有り難うございます。普段の活動の
ご見学も大歓迎です。 是非お待ちしています。
 本イベントに参加頂きました団委員さん、
リーダー さん有り難うございました。お疲れ様でした。