2010年6月6日日曜日

ビーバー隊 千種地区ビーバーラリー

6月6日
ビーバー隊は平和公園で開催された千種地区
ビーバー隊合同の「ビーバーラリー」に参加しました。
メタセコイヤ広場に集合。千種地区のビーバーの
仲間と、いつもよりも大きな大きな、なかよしの輪を
作った後は、猫ヶ洞池の周りを一周します。
途中、「森でグルメ」のテーマに沿って設けられた
チェックポイントで、味、匂い、重さのクイズに挑戦。
全員元気にゴール後は、自分達でソースを塗って
青海苔をふりかけた「たこせんべい」と、
冷たい「フルーツポンチ」をみんなで食べました。
とっても美味しかったね。
ビーバーラリーでお世話になりました地区のリーダー
さん、有り難うございました。
ビーバーラリー解散後、75団ビーバー隊はビーバー
弁当で昼食。その後、サッカー、ドッチボール、大縄跳
び、ブーメランなどで体を思いっきり動かし遊びました。
サポート頂きましたベンチャー、カブのリーダーさん
お疲れ様でした。