2010年4月4日日曜日

「名東社台社口商店街元気祭り」出店

4月4日
カブ隊・ビーバー隊は北一社くまさん公園で開催
された「名東社台・社口商店街元気祭り」に、
けん玉工作コーナーを出店しました。
たくさんの方に竹細工のけん玉工作を楽しんで
頂きました。ご指導頂きました団委員の皆さん
有り難うございました。
 スカウト達は店番と交代で、元気祭りイベントの
「和太鼓ショー」で太鼓をたたかせて頂いたり、
「大道猿回し」では、終了後の記念撮影で
お猿さんを撫でたりしました。
社台・社口商店街の皆さんお世話になりました。
 隊集会の最後に団委員さんから特製竹とんぼを
頂きました。とても良く飛ぶ竹とんぼ、
次は自分で作れるようになりたいです。